「みまっち セミ 結末」の続き

 

 

 

 

 

こんにちは!!! 

 

 

 

 

 

挨拶だけは元気に!

そして心は健やかに!!

とか言ってみました みまっち です。

(みました と みまっち 掛かってます)

 

 

 

 

 

今日は休日で暇なので

軽いノリでブログを始めてみました!

 

 

 

ツイッターはやってるんですけど

「麻呂のアツい気持ちは140文字に収まらねェよ...。」

って感じなんで、

ついに麻呂もブログデビューです(。・ω・。)

 

 

 

 

 

あ、こいつ一人称「麻呂」なんや...。

 

 

 

って思ったでしょ?

記念すべき謎キャラの誕生です。

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

 

今これを読んでくれている方は

セミの話の結末が気になってるんですかね?|ω・`)

 

 

 

 

 

まぁまぁ、そんなことよりですよ!(そんなことより?)

 

 

 

 

 

初ブログでテンション上がってるんで

先にどうでもいいことを書こうと思いまーす。

      うぇーい٩( 'ω' )و

 

 

 

 

 

 

 

 

この前、初めてタピオカを飲みました!

 

 

 

 

 

流行り過ぎてるものは苦手なんですよねー

流れに乗るタイミング見失って

今更乗ったら負けやな...みたいな。

 

 

 

 

 

だから君の名は。アナ雪

バナナダイエットも我慢してました。

 

 

 

 

 

で、タピオカですよ。

 

 

 

みんなインスタにあげたり

ファッション感覚で飲んでるの見てて

 

 

 

「タピタピうるさいなー」って思ってたんですけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構美味しかっタピ。

 

 

 

 

 

 

 

むにょむにょしてて

新感覚でビックリしタピ!

 

 

 

でもストローにジャストサイズの個体を

吸ったとき、溺れかけて焦っタピよー。

 

 

 

「死因:タピオカ」

さすがにすぎる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、

 

うり坊ってやっぱり可愛いんですかね?

 

最近家の山にイノシシ出るんですけど

 

うり坊は見たことないんですよねー。

 

隣の家の人の庭には来てるらしいんで

 

ちょっとドキドキしてます!いろんな意味で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

動物の可愛らしい短編ストーリーを挟んだところで

いよいよ本題に入ろうと思いまっする。

 

 

 

 

 

 

 

ジョシ禁ラジオで

よくわからないフリをしてしまったので

「誰が興味あんねん」な続きを書いておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは渾身の再現画像を

どーん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひっくり返ったセミを見つけ、

 

 

 

f:id:MiMatchi_ihctaMiM:20190824105607j:plain

   

 

 

 

スコップを両手に構え

 

 

 

f:id:MiMatchi_ihctaMiM:20190824105629j:plain

   ↓

 

 

 

「二刀流だ」と呟き

 

 

 

f:id:MiMatchi_ihctaMiM:20190824105647j:plain

   

 

 

 

しゃがんだ途端、

セミTake off

 

 

 

f:id:MiMatchi_ihctaMiM:20190824110857j:plain

   ↓

 

 

 

一人残された自分

 

 

 

f:id:MiMatchi_ihctaMiM:20190824110913j:plain

   ↓

 

 

 

     ...

 

 

 

 

f:id:MiMatchi_ihctaMiM:20190824110951j:plain


 そしてこれは全く関係ない日の空の写真です。まぁきれい。

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

で、Webラジオを挟んでか〜ら〜の〜

続きのWebなう。という状況です!

 

 

 

 

 

 

 

えーっと、

セミが飛んでって一人残された麻呂は

 (まだ麻呂ごっこ続いてます)

 

 

 

すんっと立ち上がり

何事もなかったかのように

華麗に出社しました。

 

 

 

 

 

その道中、セミの鳴き声を聞いて

「さっきのセミかな...ふふっ」なーんて

考えたり考えなかったりでした!

 

 

 

 

 

ミンミン鳴いてるセミは暑いから苦手だけど

ヒグラシの鳴き声は涼しげで儚さを感じる不思議。

 

 

 

ヒグラシの蝉時雨ってどうなんだろ?

 

 

 

もし麻呂がセミになるんだったら

ヒグラシになりたいなぁ...って思ったけど

できればセミにはなりたくないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんの話?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「え?これだけ?結末は?」

 

 って思ったジョシ禁リスナーのそこのあなた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく検索で来てくださったのに...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お詫びに歌います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、心を込めて歌います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャスティン ビーバー「Sorry」

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

よしっ、滑らかな着地を決めていくぅー⤴︎

 

ないす Landing 。

 

修学旅行だと全員拍手で

機長コールが起こるやつですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしてもあのラジオはスゴいですよねー

麻呂、先月から聴き始めたんですけど

今まで聴いたラジオの中で

二本の指に入るぐらい面白いなって思いました!

四人ともぶっ飛んでるのがすごい好きです。

 

 

 

 

 

 

 

麻呂は最初、津田さんが一人でされてる番組を聴き

ちょっとしてからあのラジオを聴いたんですけど

キャラというかテンションが違いすぎて

あっ、この人すごいな...

二人おるんかなって思いました。笑

こんなブログ誰も見てないと思うんで書きますけど、

初めてジョシ禁聴いたとき本気で怖かったです。

めっちゃ荒ぶってました。わんぱく。

もう今は全然コワクナイデスケドネ?

 

 

 

 

 

 

 

大河さんも一人のラジオされてますけど

まだ聴いたことはないです...。

絶対面白いじゃないですか?

そしたらメール送りたくなると思うんですよ。

でもそっちにも行ったら終わりやなって

謎の葛藤と戦ってます!...かっこんとう!

でも多分いつかは聴くんだろうなぁ...

毎週金曜日更新なんですよね?

気になってそこまでは調べてるっていうね。笑

聴きたくてわなわなしてます。wanna wanna

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文字ばっかり打つのも結構疲れてきたんで

そろそろ終わろうかなーって思とりますぅ。

 

 

 

 

 

 

 

麻呂ってなんやねんって話ですよねー。

 

 

 

 

 

 

 

土曜日のお昼に一人パソコンに向かって

真顔で「麻呂」って打つ気持ちわかります?

 

 

 

 

 

何してるんやろって虚しいだけなんで

あんまりおすすめはしませんが

是非やってみてください!

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、この辺で終わりまーす!

 

 

 

 

 

 

 

セミの結末を書こうと思っただけなんで

また更新するかはわかりませんが、

どうしても書きたいことがあったら書きます(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださった方、

どうもありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肩作ってきまーす。

 

 

 

 

 

 

 

♪  へいっ いずぃっとぅーれいなぁっ

        とぅせぃそぉーりぃっ

こずぁむ みっしんもあざぁっ

        じゃすゆぁばぁーでぃ ♪ 

ふんふふ〜ん...